Pote Pote Garage

リトルカブ・ポテポテ号とSRX600(キック況拭砲鮖つダメダメオーナーの日記。
0


    | - | - | -| - |
    いきなりですが、告知です
    0

      今日軽く近所を散歩しましたが、ブレーキング下手だなあと思いつつ、毎日の積み重ねの大切さを痛感しているこのごろです。


      さて、メッシュジャケットでも心地よくなるこの季節。


      思えば昨年は「ミーティング行くんだ!」とか豪語して、いろいろ準備していましたね。


      続きを読む >>
      18:30 | info | comments(2) | -| - |
      ブログはじめました
      0
         はじめまして、noiry(のいりー)と申します

        人生初のバイク、リトルカブを迎えて半年ほどの初心者です

        自己紹介のついでに、私のリトルカブ、通称ポテちゃんです!

        ポテちゃん全体

        フロントキャリアとかご、グリップヒーター仕様の中古車で購入した、インジェクションモデルです。

        その後、積載強化のためリアボックスだけ取りつけましたが、これもちょっといじろうと考えてます!



        これからこのブログでは、ポテちゃんのメンテナンスやカスタムはもちろんのこと、ツーリングレポも書いていければと思います!

        また、あこがれの2台持ちを実現すべく、ポテちゃんの相方予定(?)であるCBR250Rのネタもちょいちょい多くなるかもです(笑)

        それ以外にもバイク関連など、広く書いていきたいなあと思ってます!

        よろしくお願いします
        08:13 | info | comments(0) | -| - |