Pote Pote Garage

リトルカブ・ポテポテ号とSRX600(キック況拭砲鮖つダメダメオーナーの日記。
<< ど〜してこれになっちゃんたんだか?(経緯) | TOP | 乗り換えのきっかけ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - |
    ある意味、行くとこまでいった(笑)
    0
      ひさびさの更新で、もはや「コイツ誰じゃ??」状態かもしれませんが……


      ちゃんと社会人やってます&バイクも乗ってました!


      (コメントにお返事できず、本当にごめんなさい……)


       
      え〜、カテゴリーが増えていることからもご承知のとおり、


      また乗り換えちゃいました(笑)


      というか、乗り換える予定でかなり現実的に話が動いているというところです。


      すでに仮契約しているので、あとは免許とスペさんの下取り、納車日の確定とかの段取りを進めるだけです!









      次なる愛車は……









      免許とかいってるんだから……









      まさかの……









      大型デビューです(笑)


      ん〜、といっても、世間一般にはなんだか拍子抜けしてしまうような車格。


      SRX600ですからね〜(汗)























      乗り換えの経緯とか、SRXの詳しい話は次回に回しますが、


      SRXは始動方式が前期型と後期型でキック、セルに分かれるバイクですので、


      どちらにするかでそれなりの努力と覚悟が必要だったりするのですが……


      結構悩み、練習した結果(笑)、キック式の前期型をチョイスしました(爆)


      (写真のモデル)


      キックオンリーで有名なSR400も乗ったことがないので、エンストした後の復帰に手こずりそうで心配ですが、


      SR乗りも同じ道を辿るのでしょうから、少しずつ慣れていきたいと思います!


      ということで、事務連絡以上、今年はちゃんと更新します!(汗)


       
      17:30 | SRX600 | comments(4) | -| - |
      スポンサーサイト
      0
        17:30 | - | - | -| - |
        コメント
        初コメです。
        私も リターンする前は SRX6に乗ってましたよ。
        スリムで軽いし いいバイクです。スタイルもグッド(古)
        もちろん キックの前期型です。
        車格が小さい分 マフラーを替えて ポンポン言わせて走ってました。
        今でも 欲しいくらいですが、程度のいいものは 金額もいいですね。
        大切に乗って下さい。
        2016/01/25 12:44 PM by kurobon
        >kurobonさん

        そうだったんですか〜!
        SRXでは先輩ですね(笑)

        旧車だけあって、中古の流通が少ないのがネックでなかなか踏み切れなかったのですが、運命的にめぐり合えたので大切にしたいですね〜!
        今から楽しみです!
        2016/01/26 8:55 PM by noiry
        あれよあれよとステップアップしちゃいましたねw

        SRXはSRと違ってオートデコンプじゃなかったっけかなw

        事故に遭いませんように祈ってますよ(^o^)/
        2016/02/15 7:17 PM by SANGO22000
        >SANGO22000さん

        自分でも信じられない、華麗なるステップアップぶりですね(笑)

        SRXは一応オートデコンプですが、デコンプレバーがあるSRよりは重めですね……
        これも慣れかもしれないですね〜

        絶対、安全運転で楽しみます!
        2016/02/21 10:31 PM by noiry
        コメントする